※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那うざーい😫自分が調子乗ってお昼ご飯にすき家のすき鍋のお弁当を選ん…

旦那うざーい😫
自分が調子乗ってお昼ご飯にすき家のすき鍋のお弁当を選んで食べたくせに、夕飯の時間になっても『お腹空かない』『あー食えない』『だめだ食えねぇ』とかずーっと言ってやがる。
元から夕飯は寿司だって言ってたのにお昼食べ過ぎるからだろうよ💨
娘は私手作りの玉子のお寿司でみんなでお寿司を食べるはずだったのに。
私はお腹がペコペコだったので自分の分は気にせず全部食べましたけど😋
食べてる前でずーっとマイナスの言葉を言われて気分悪くなりました😓

コメント

くまこ

うっとおしい旦那さんですね笑

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ものすごーく鬱陶しかったです💨

    • 11月24日