※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月、群馬県高崎市で開催のしまじろうコンサートのチケットを購入して…

来月、群馬県高崎市で開催のしまじろうコンサートのチケットを購入してあります。
高崎は地元ではなく、県内から車で1時間ぐらいです。
最近コロナが増えてきていて行くか悩んでいます。
平日でまなお姉さんも来るので、都内からの人も多いのでは?と思っています。
また、ママリを見ていると感染症対策で空いている席にチケットを買っていないお子さんを座らせていたりもあるようです。(うちは子どものチケットを買って席は確保してあります)
中止にして払い戻ししてくれたら1番いいのですが、行かなかった場合、チケット代は水の泡なので余計に悩みます。
やっぱり行かない方が無難ですよね…。

コメント

高崎ではありませんが、神奈川県でEnglishの方のコンサート行ってきました。
チケットはほぼ満席となってましたが、やはりチラホラ空席も目立ってましたね💦
直前で行くの辞めた方多かったのかなと思います。
間の空席に座らせている人は結構いましたが、親2人の間の席で流石に他人との間はみんな空けていたように思います😅
ただやっぱり小さい子ばかりなので、通路に出たりうろちょろしたり、そういうのも気になるようでしたら行かない方が無難かな〜と思います😭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます☺
    高崎公演まだチケットも買えるようなので、満席にはならないのかなぁとは思っているのですが、コロナがあるので悩みます💦

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

コロナになる前に観に行きました!
やっぱり子供はいろんなところ触るし、怖いなと思うので私だったら辞めるかな…と思います😭
もちろんチケット代惜しいですが。。。
ダメ元で問い合わせ先に電話してみるのはどうでしょうか?💦
自分の子供の命や体調、その後体調不良になった時にビクビクするのが嫌なので💦

S

私は行く予定です︎☺︎
心配なら配信っていう手も
ありますよ( ´꒳​` )✨

とまと

私もまなお姉さんに会いたくてチケット迷ってましたが今年はやめる事にしました😢
上の子が1歳の時に行きましたが、その後風邪を貰ってきて💦しかも息子は怖がってあまり楽しめなかったのもあり、、
今回は年齢も上がったので楽しめそうでしたが、やっぱり室内のコンサートは密になりそうですし心配で断念しました。
以前行った時に隣に座っていた5歳位のお子さんがめちゃくちゃ真剣に見ていて、ノリノリで声かけなどにも参加してたので、今じゃなくてもまだまだこれから今後楽しめるチャンスはあると思ってます😉
私も今回は配信の方で楽しもうと思ってます♪