※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

着床時に高熱が出た経験がある方いますか?排卵後4日目に37〜38度の熱が出て、着床時に症状があるか知りたいです。淡い期待を抱いています。

着床時期に突然高熱が出た方いらっしゃいますか?

妊活開始から半年、落ち込むので基礎体温を測るのをやめてルナルナの予測を頼りに頑張ってますが、予測の排卵日から4日目で突然37〜38度の熱が出ました(>_<)

排卵から7日目あたりに着床して、その時に発熱する方もいると知って少し期待してます!

予測の排卵日なので2.3日のズレはあり得ますし、そうしたら当てはまるので(´ω`)

他に風邪の症状は全くなく、腰あたりがゾクゾクする痛みがあります。

淡い期待を抱きたいので、もし着床時期に発熱して妊娠したよ!という方は教えて下さい♡

コメント

オガオガ

着床時期は、体温が一時下がると思います。そしてその後に体温がまた上がります。

• オガオガ

オガオガ

排卵から4日目の高温は、着床とは関係無いと思いますよ。着床しないと妊娠が成立しないので。

• 7月28日
  • あや

あや

そうなんですね(>_<)
    ありがとうございました!

• 7月28日