※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くる
妊娠・出産

神奈川県厚木市の塩塚産婦人科での無痛分娩の当日の流れや、子宮口が開いている場合のバルーン処置について教えてください。明後日の予定で緊張しています。

神奈川県厚木市の塩塚産婦人科で無痛分娩した方
当日の流れなど教えて頂けると嬉しいです😭
また、子宮口がすでに開き始めてる場合でも
バルーンの処置はあるのかとかもわかると幸いです!
明後日計画無痛分娩の予定でどきどきしてます😂

コメント

いーちゃんママ🎀

私は今年の3月に計画無痛分娩で塩塚さんで出産いたしました^ ^23日に入院で、午前10時から背中への注射、バルーンん行い、促進剤も徐々に強めていきました!が、自然の陣痛とうまく噛み合っていなかったのか、なかなか子宮口が5センチより開かず、夕方の先生による診察で見切りをつけ、翌日にもちこしました😂翌日、朝の7時半から再度促進剤を開始、なかなか子宮口も開かなかったのですが、お昼頃破水をし、その時点で子宮口全開笑 急いで分娩台へ移動し30〜40分で出産いたしました🤣

• くる

くる

詳しく教えていただきありがとうございます😭!
    翌日に持ちこすこともあるんですね、、、
    今日最後の検診で、局所麻酔が痛いと助産師さんから言われてビビりまくってます😂笑

• 11月24日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

ありますね(´,,•ω•,,`) 結構、見切りは早くつけられます笑
    世間ではそう言われていますが、私は別に平気でしたよ😃
    先生も上手でしたので😊

• 11月24日