※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

温泉についてです!3歳の男の子で女湯はありでしょうか?また、何歳までな…

温泉についてです!
3歳の男の子で女湯はありでしょうか?
また、何歳までなら大丈夫だと思いますか?

コメント

(^o^)

3歳なら全然オッケーだと思います😌
自治体にもよりますけど、どこでも幼児のうちならいいのではないでしょうか?
さすがに小学生は…と思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊
    小学生になったらさすがに女湯には入れないですね💦

• 11月23日
はじめてのママリ

大丈夫だと思います!
以前温浴施設で働いていましたがそこは幼稚園児までは大丈夫でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園児という事は5歳までは大丈夫だったんですね!
    実際5歳くらいの子で女湯入ってたりしてた子いましたか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解決済みでしたらすみせん…

5歳位の子も多かった気がします!(何なら小学生の子も多分入っちゃってました…笑)
    一人で入るのにはやはり早そうですし、お風呂なのでのぼせたり溺れたりで危険がありますし…( ;∀;)

• 1月18日
ゆち/⛄️💛💙

都道府県で一応制定されてますよ!

きなこ

子持ちの私としては事情もあるのでありと思いますが、大半は無し派だと知ったので配慮は必要かもです💦
(某掲示板で見ました)

3歳ならアリと思います👍年長くらいになると私はちょっとな…って感じです😂

はじめてのママリ🔰

3歳ならギリギリありです💦

ママリ

3歳までですかね🤔
娘がいるので、娘が4歳になったとき大浴場で同い年くらいの男の子と会ったら可哀想だなぁと思います😥

ちまこーい

論点ズレますが、オムツの子なら遠慮してほしい意見見かけますね💦
幼稚園児ぐらいまでかなってイメージですが、気になるので家族風呂にできる温泉か客室にお風呂または露天風呂な温泉に行きます😓

はじめてのママリ🔰

確かお風呂が7歳でトイレが10今でだったような、、🤔

ガオガオ

個人的に小学校低学年くらいまではOKなイメージだったのですが、別の質問で幼稚園まで…みたいな方多くて驚きました😣💦

なので私も幼稚園までにしようと思ってます😔