※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行痛があると子宮内膜症の可能性は高いですか?生理時に体調悪いですか?内診や検査で子宮内膜症は分かりますか?

また質問させて頂きます😅性行痛があると子宮内膜症の可能性は高いですか?子宮内膜症の場合は生理になっても体調悪いですか?不妊治療してるので内診、子宮内視鏡検査、トリオ検査してます。(県外の病院なので通い疲れて今はお休みしてます)その検査で子宮内膜症は分かりますか?質問ばかりですみません🙇体調など当てはまることが多くて心配になりました😭よろしくお願いしてます😂

コメント

🐣

私は性交痛ありました!排便痛もありました!生理痛もひどく薬を飲むことがありました。けっこう血の塊が出ることが多かったです🩸
超音波検査と症状からして診断されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆✨私は排便痛はないですが、性交痛はあります😥生理痛は生理前にありますが生理がきたら楽になります😅不妊治療してるので内診は何回もしてますが何も言われません😅心配になります😭

• 11月24日