※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子供の大変さ、幼稚園卒業後は楽になるでしょうか? 4歳の子供が手がかかるけど、まだ大変です。

子供って大変😞💦

四六時中、遊ぼう!って言うし、ずっと遊んでたらご飯も作れないのに。。
合間合間探して家事して。。
それで遊んでも、切り替えさせようとすると泣くし。すぐお腹すいた!とか言うのに、夜ご飯食べようとした時に限って眠くなって、泣きながらグズグズだし。
せっかく作っても、眠くなるのか😣
だったら、昼寝でもさせようと思ったって、その時は寝ないし😥
なんなの?!

こういう大変さ、幼稚園時代終われば、なくなりますかね(・・?!
4歳だし多少手は掛からなくなってるとは思うけど、まだまだ色々大変だなぁ😖💦

コメント

こゆち

うちも4歳なったばっかがいますが
本当四六時中遊ぼう遊ぼうって
そんなに遊ぶことないわー!!って思いますよね🤣🤣🤣w
眠くてご飯食べたくない...あるあるすぎて笑ってしまいました🤭💘w

  • なぎさ

    なぎさ


    あるあるなんですねー😳
    ほんと体力追い付かないし、こっちは遊んでばかりいられないから(笑)😂
    誰がご飯作ってるの?誰が掃除してるの?
    ご飯の時に限って眠くなるのだけでもどうにかして欲しいです😱

    • 11月24日
  • こゆち

    こゆち

    「なんして遊ぶと?」って聞いたら
    「なんでもいいよ病ママがいいやつ!」ってwww
    私は思いつきません☹️☹️☹️w

    今日の朝も無理矢理起こして
    ご飯食べさせて
    幼稚園ギャン泣きで登園でした🐥💋w

    • 11月24日