※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

新しくできた分譲地に土地を買い家を建てています。土地の契約の際にち…

新しくできた分譲地に土地を買い家を建てています。土地の契約の際にちらっと隣の土地を買った方の名前が見えて、見覚えのある名前でまさかと思ったら、前に働いていた職場の人でした!ちなみに旦那さんの方です。うちの方が先に完成予定なので、きっと挨拶などはあちらから来てくれると思うんですが、その時どんな反応をしたらよいか迷います😭奥様からしたら、隣人が元同僚??ってどんな気持ちなんでしょう。。気にしない方ならいいですが💦

コメント

にゃんママ

お互いに悪い印象だったなら気まづいかもしれませんが、そんな事無いのでしたらあら〜偶然ね!!って位だと思いますよ☺️

• mama

mama

話をしたことも数回だけなので、お互い悪い印象はないと思います😳ほんと偶然!ぐらいで気にしないでくれるとありがたいです😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

我が家は建売でしたが、2軒となりに知り合い(旦那同時だけでなく、旦那さんの両親も兄弟も知っていて、お父さんとは仕事で週1で会う。奥さんのことも少しだけ知っているらしい。)が引っ越してきました😀
しかも引っ越し当日にたまたま外にいて引っ越してくることを知りました。相手は我が家が住んでいることは知っていたと思います。
私は気まずくないの?と聞いたら、自分に害は全くない人だし全く知らなくて訳が分からない人が住むよりよっぽど安心だと言っていました。ゴミ捨ての時にたまに旦那同士が会うらしいですが全くきまずくないし平気だそうです。

• mama

mama

そうですね!変な人がお隣にくるより、どんな人かわかっているのは確かに安心ですよね😊ありがとうございます!✨

• 11月23日