※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
家事・料理

もうすぐ同居している私の祖母(90)の誕生日がやってきます… 今月は、他…

もうすぐ同居している私の祖母(90)の誕生日がやってきます… 
今月は、他の家族の誕生日や七五三などもあって、少しずつ料理を変えながらお祝いしてきましたが、そろそろ策が尽きました…(-_-;;
祖母(90)はなかなか生ものや肉類食べてくれませんし、もう2回もお寿司や鯛は用意しました。 一応、ケーキは頼んだのですが、それ以外でどんな御祝料理が良いでしょうか?
認知症も進んできて、自分が茶碗蒸し好きだったこともあまりピンと来ないようです。揚げ物好きでしたが、料理が危ないので下手に準備できませんし、硬いもの嫌がったりで…、お祝い料理が思いつきません(> <;;
アドバイスお願いします!!

コメント

あず

チラシ寿司とかどうですか?😢

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

具はどんな物にしますか?
    最近お寿司続きだったし、生魚嫌がるんです(TロT) すし太郎とかにすると、蓮根などの具が固くて噛みにくくて…
    子どもは玉子アレルギーですし……(泣)
    お惣菜屋さんにみじん切りにした具でちらし寿司(玉子抜き)頼んでみましょうか……?

• 11月23日