※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

秋田市で子供のヘアカットをできれば2000円代で出来る美容院探しています。おすすめがあれば教えてください^_^

秋田市で子供のヘアカットをできれば2000円代で出来る美容院探しています。おすすめがあれば教えてください^_^

コメント

山王のニコドロップは幼児1500円とメニューに書かれていました!

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    行かれたことはありますか??

• 11月25日

退会ユーザー

子どものカットはまだしたことがないですがわたし自身はあります!キッズスペース付の個室もありましたよ☺️

• 11月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね!雰囲気は良い美容室でしたか??個室は嬉しいですね😆

• 11月25日
はじめてのママリ

先日サンキューカットで1,200円で切ってもらいました。子供用の車の形のイスでDVDを見せてもらいながら、かなり手早く10分しないくらいでかなり良かったです。
あまりに早く終わったので子供はもっとDVD見たかったと言ってましたが…(^^)

• ままり

ままり

10分ってすごい早いですね!しかも1200円は安いです😲
    ありがとうございます😊

• 11月30日