※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S・デラックス
子育て・グッズ

今月の18日から20日の三日間に平熱〜高熱を繰り返し、21日にやっ…

今月の18日から20日の三日間に平熱〜高熱を繰り返し、21日にやっと熱が下がりました。
いつもより機嫌が悪く中耳炎の疑いがあり金曜に耳鼻科に行ったのですがさらにグズグズで機嫌が悪くなり今日までずっとそんな状態が続き疲れてしまいました。
熱が下がり三日目ですが朝は機嫌がよい方でご飯も食べてくれますがその後遊んでる途中で突然泣きだし背中から倒れるので床に頭をぶつけて大泣きします。
立って抱っこしなきゃ泣き止まず機嫌が良くなったら下ろしてまた遊ばせますがまた突然泣き出して同じことの繰り返しになります。
何故大泣きするのか見てたら自分の思い通りにならないと我慢できないようで泣き出します…
熱が出るまではそんなこともなく一人で遊んでくれてたまに絵本を読むようせがんでくる感じでした。
正直育てやすく子育てとしては楽をしてる方だと自分で持ってたし、周りからも育てやすそうと言われてきたので、今と前のこどもの性格の変化に戸惑っています。
家事もなかなか出来なくなり、今お昼寝中ですが数時間後起きると思うと憂鬱です。
子供の突然の性格の変化ってあるものでしょうか?
それともまだ具合かどこか悪いのか…大きい病院に行くべきでしょうか?日赤で産まれたので行きたいけどコロナも怖いしどうしたらいいのでしょう

同じような経験された方、いらっしゃいますか?どうすべきか迷ってます。

コメント