※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

2年前に美容院でデジパをかけてもらいましたが、全くかからず髪がかな…

2年前に美容院でデジパをかけてもらいましたが、全くかからず髪がかなり痛んだのにさらにまたかけ直しますか?と言われたけどこれ以上髪を傷ませたくなかったので辞めました。悔しくてお金を返してもらいましたがそれ以来その美容院には行ってませんでした。その日はいつも担当してくれた美容師さんがいなくて違う方にかけてもらった日でした。居心地がいい美容院だったからまた通いたい反面お金返してもらったりしたから行きずらいのもあります。
次来たら髪の状態がよくなるまで無料でトリートメントしますからと店長に謝られたんですが行ってませんでした。また行ったらわたしの事覚えてますよね?やめたほうがいいですかね?

コメント

もも

私なら行かないです😂

R4

お店の人は覚えていないかもしれないですね、、、

でもカルテに記載があると思うので、予約した時点で思い出してもらえると思います。もう2年前との事なのでトリートメントとかはして貰えないと思いますが、、、

私は気に入っている美容院なら気にせず行きますね😁
独身の頃行ってた美容院で担当もいつもの人で、やり直しとかもしてもらったりもしましたが、変わらず行ってました😊

ここ

覚えてるかはわからないですがカルテにそういうことがあったとは書かれてるかと!
私なら2年も経ってるなら行かないです😭

ラテ

元美容師です😊
顔は覚えていないかもしれませんが、カルテに書いてあると思います😖
私なら、そもそもデジパをかける前に、痛みやすい、かかりにくい、の判断がしっかり出来ない、店長や熟年者のチェックがない、アフターフォローも微妙な美容室にはもう2度といかないです😖