※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女好きが治りません、生後7ヶ月の娘がいるにも関わらず、女の子に…

旦那の女好きが治りません、
生後7ヶ月の娘がいるにも関わらず、女の子に飲みに誘ったり電話の履歴を見ると長電話した履歴がいくつかありました。
私と結婚する前の付き合っている時から、何人かの女の子とずっと連絡を取り合っていたようです、
結婚した後も、子供が産まれた後も、里帰りしている時なんか私に何も言わずこっそり会っていたり、、
私が里帰りで家にいなかった間は、本当にLINEなどを見た限り1人での生活を満喫していたようでした、
何ヶ月か過ぎた後に知った今、なんとも言えない気持ちでいっぱいになって貴重な睡眠時間に一睡も寝れませんでした。
結婚した後、2回女関係のことで怒った事があって、すごく反省していたように見えたのですが、未だに懲りずに女の子に飲みに行こう!と誘って予定を立ていて、もう楽しく飲んでいるところに突撃してやろうかと思うくらいです、

何気なくボイスメモを見てみたら、そーゆー行為を録音した物が数個あって、もう鳥肌がたって自分の旦那ですが本当に引きました。その録音してあったそれが、私とのそーゆー行為の録音なのか他の誰かとの音声なのか、最初の部分と所々聞いただけでもう体がひゅーっと血の気が引いた感じになって思わず消してしまったので、ちゃんと確認出来なかったのですが、、
落ち着いてきた今思えばちゃんと確認すれば良かった、と後悔しています。まあ、誰との行為かとか関係なしにそんなのを録音している事がありえないのですが

いろいろと知った情報が多すぎて、もう頭がパンクしそうで上手く文章に出来てない気がしますが、誰に相談したらいいか分からず、ましてや内容が内容なだけにこんな事誰かに言うのも躊躇ってしまって、、、

普段はいいパパって感じだけど、子供が出来たって分かった後に飲酒運転で免取になって車運転できなくなり、罰金代も発生して、職場にそれがバレてクビになり、転職したりと何かとトラブルばかり起こす人で、、、
だけど、それ以来前以上に仕事はすごく頑張ってくれていて、子供の事もいろいろとお世話もしっかりしてくれるパパで、、

もうどうしたらいいのか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。旦那さん病気ですよね😭💦💦治らないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、もう病気だと思います😭
    子供がいないならすぐ別れていますが、子供の事を思うとどうしていいのか本当に悩みます😭💦

• 11月23日
みり

はじめまして✨

本当にいいパパは、他の女に手を出そうとしないし、飲酒運転しないと思います😢

普段いいパパなのは、色々悪いことをしてしまっている罪悪感から来てる可能性もあるのかな??と思いました💦

実際に見ている訳じゃないし、人のことなので強くは言えませんが、私がその立場なら離婚に向けて動きたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖
    罪悪感から来てる可能性、、確かにそうかもしれません😭
    家族の事を大事に思ってくれている良いパパならこんな行動しませんよね、、😭

• 11月23日
ママリ

怖すぎますしドン引きです😂
犯罪に当たりそうなこともあって病気だと思います😭
女の子の子供がいるなら尚更記憶が消える2歳前までに絶対離婚します。

自分1人なら好きで一緒にいるのはいいと思いますが、子供まで巻き込みたくないのと、子供と家族より、女!な旦那はいる方が悪影響なので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にドン引きしますよね😭気持ち悪くて吐きそうでした、
    娘の事を思うと本当にそうですね
    家族に隠してまで女に会いたがっている父親なんて嫌ですよね😰
    離婚を視野に動いて行こうと思います😭

• 11月23日
れんれん

厳しいかもですがまず、いいパパは女遊びしないし飲酒運転なんて絶対しないしクビとかありえないですね。いい大人として。
これだけ女好きって結婚前から分かってたんですかね?女の子大好きなやつって治らないですよね病気
私も別れますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう大人でしかも父親になったという立場なのにありえないですよね
    結婚前には全然気づかなかったです、
    上手く隠していたのかなと思いますが、それに気づけなかった私自信もダメだな、と思ってます😭
    本当にいい大人が子供産まれてなにやってるんだ、って感じですよね😫

• 11月23日
23ママ

私なら問い詰めず実家帰って別居します。そのまま離婚してもいいやって感じです。

治らないのでほんとに旦那さんが苦しむようなことすればいいと思います。
それでも治らないとは思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、それもありですね
    女好きな人ってなんでこうも病的に治らないんでしょうね😞
    こーゆー人には怒っても結局伝わらず同じことの繰り返しになる気しかしないですもんね、、

• 11月23日
まめ

私なら証拠集めて両家の集めて話します。
私の旦那がそんなことしたら即離婚で即義実家送りにします。

いいパパは家族思い出家族を裏切らないと思いますよ。
それに旦那さん病気もらったりしてmookさんにも移ったら最悪どころではないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠、探せばどんどん出てくる気がするのでもう少し証拠を集めようと思います
    その間、旦那に対していつも通りに接せれる自信はないですが、、
    ほんと移ったりでもしたら、と思うと恐ろしいです
    コメントありがとうございます😖

• 11月23日
み

うちも子どもが7ヶ月です!
旦那は女ではなくギャンブル好きで
信用ならないので離婚します。
トラブルがあるたびに約束をして
なんとか関係を続けてきましたが
もうさすがに無理なところまできました。
信用できない人とはいられせません。

うちは両家交えて話し合いもしましたが
義両親は息子の肩を持つばかりで
話になりませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月!一緒ですね!
    凄く分かります、、約束をしても守られず、変わってくれる事を願っても信じてみようかな、と思っても変わってくれずまた同じ事を繰り返して、もうそんなの信用なんて出来なくなりますよね。

義両親がそんなタイプだと厄介ですね。息子も1人の親になったんだから、甘えさせるなって感じですね

• 11月23日
  • み

ちなみにうちも旦那のスマホを見ての発覚です😳
    2人の貯金も、出産祝いも一部使われていたし、
    夫婦関係も悪くなってきてピリピリしてて
    どう考えても子どもに悪影響なので
    一緒にはいられません。
    わたしも片親育ちなので寂しさはわかっていて
    できることなら両親揃っていたかったですが
    揃っているだけが子の幸せでもないので
    片親でも愛情一杯に育てます。
    子どもにとってなにが幸せかは
    子によりなので正解はわかりませんが
    冷静に考えてみてください。

子育てで悩みたいのに、旦那のことばかりで悩んで
    しんどいですよね、、
    気持ちがわかりすぎて悲しいです😂😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親同士のピリピリした空気って結構子供は敏感に感じ取るっていいますもんね😥
    ほんと、なんで我が子に愛情沢山注いで一生懸命育てよう!って子育て初めて1年もたってなくて手探りで頑張ってる時に、旦那は自分のしたい事、欲を我慢できずになにしてるの?って感じですよね

ほんとにしんどいし悲しいですよね😭
    可愛い我が子の為に、自分が愛情めいいっぱい注いで育てていこうと思います😖

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

バレないように色々証拠を集めて慰謝料とかたくさん取れるようにしばらくは証拠集めをしてみては?
子供の事を思うなら尚更別れた方がいいと思います。そんな父親ならば、あなた1人で育てた方が絶対幸せだと思います。辛いでしょうが頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度に出て旦那にバレないよう、証拠集めしていこうと思います😭
    ありがとうございます、頑張ります😭

• 11月23日