※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎まめ
産婦人科・小児科

うんちが増えてオムツかぶれが心配。小児科で薬だけで見てもらえず、他の病院へ連れて行くべきか悩んでいます。脱水など心配。

ちょっと前からうんちが1日5回ほど出ます

それも、ドロっとしててたまに消化されなかった離乳食が入ってたり、下痢っぽかったり。。

うんちの回数が増えたせいかオムツかぶれなのか
おしりとおちんちんの周りが赤くなってしまいました😭


さっきはうんちしてたからオムツ替えてた最中にも
またドロっとしたうんちをしました。。

家の近所の小児科、ただ薬出されるだけでよく見てくれないんですよね😔

それでも他の小児科、病院連れてくべきでしょうか💦
下痢だと脱水なども心配なのですが
このまま様子見でも大丈夫でしょうか、、


よろしくお願いします

コメント

かちん

自分だったら小児科で整腸剤
おしりのただれは皮膚科に行きます。
2ヶ所行くのは大変ですが
皮膚のことは専門に見てもらった方が良いと思うので💦