※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

歯医者さんに怖くて行けない…パニック障害の方はどうやって行きますか?

歯医者さんに怖くて行けない…パニック障害の方はどうやって行きますか?

コメント

りりり

暴露療法みたいな感じで
歯医者さん側にパニック障害なこととか不安になること伝えてます☺️ 歯医者さんもですが私は偏頭痛持ちで整骨院によく行きますが伝えてて無理そうなときはちょっと…と休憩します☺️

• ラララさん

ラララさん

なるほど…確かに…パニックになったときに、なんだろ恥ずかしい気持ちとか人に見られている意識が強すぎる自分がいます。
    前もって伝えれば、あっ駄目かもと思ったら、すみません。と言えばいいんですかね。
    プライドではないけど、もし失敗してしまったら…とか予期不安が強くて(T_T)

• 11月23日
  • りりり

りりり

わかりますー わたしも予期不安強くて💦 大丈夫大丈夫と心の中で念じて深呼吸します😂

無理しないで下さいね☺️

• 11月23日
  • ラララさん

ラララさん

ありがとうございます😢
    程よく勇気を持って行きたいと思います。

• 11月23日