※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんは旦那さんのこと好きですか?(急)🥲私はどちらかと言うと好きか…

みなさんは旦那さんのこと好きですか?(急)

突然の質問ごめんなさい。🥲

私はどちらかと言うと好きかなー。って感じで100%愛してるかと言われたら付き合っていた時の方が好きだったなって思います😟

喧嘩も多いし、私の旦那は短気で尚且つ口が悪い。
言葉のチョイスがひどいので喧嘩するたび傷ついてどんどん旦那への愛が減ってる気がします。(口が悪いのはお互い様ですが、、)

もちろん優しい時もあるし私の体のこと心配してくれたり家事もほぼ文句言わないしそこは感謝してますが

短気なので怒らせないように気を使ったりで気疲れも。。

日頃のありがとうもたくさん言ってくれる方だとはおもうし、、私がわがまますぎるのか。
結婚とはこんなものなのかなって。。理想持ちすぎなのか。。とか。。
最近そんなことばかり考えてます。

もちろんどこのご家庭も
不満を我慢しながらすごしていると思いますが
皆様はどうやって夫婦仲を保っていますか?

いつか本当に旦那のこと嫌いになりそうで怖いです。
是非、どんな感じなのか教えてください🥺

コメント

わたしは旦那のことは好きと嫌いの繰り返しです😂
普段は普通に好きですが、大好き!💕と思えるのはたま〜にだし、喧嘩するたびに嫌いになります 笑笑

嫌なところは色々あるけど、色々優しい部分があったり笑顔が大好きだったり好きなところもたくさんあるので、それで何とかなってるかな?って思います😂

• ままり

ままり

全く同じです😂
    なかなかずーっと好きなんて無理ですよね、、(笑)

• 11月23日
はじめてのママリ

夫のことを好きかどうか…
たぶん好きです(笑)
大好き!離れたくない!とかの気持ちはないですね😂

気持ちは子供にいってるので、そんなもんなのかなぁと思ってます♫
でも家族として大切な人ではありますかね😊

喧嘩したり嫌になったりしながら今に至ります😁
でもなるべく不満は溜め込みたくないから、話し合いはしてますよ!

• ままり

ままり

子供が生まれたらそんなことも思えないくらい忙しくなって子供に愛が向くのかな☺️

パートナーとしてみるぐらいで家族!って感じで大切な人としてみることにしようかなと私も思います😊

• 11月23日
ママり

同じく短気な旦那です。
私は普段、人と言い合うようなタイプではないのですが、旦那とは喧嘩ばかりでその度に離婚したくなります。
死ぬまで一緒にいる気がしません😵
喧嘩するほど仲がいいなんて嘘だと思います💦

付き合った期間が短かったのですが、やはり本質を見抜く前に結婚してしまうと駄目ですね。

今はとにかく仲良くできているときに注目して幸せだと思うことにしてます。
それと、旦那としてより子どもにとって父として必要ではあるので、我慢します。

気質の違いを良い方へ考えてうまく付き合えるように私も努力中です😅
頑張りましょうね💦

• ままり

ままり

わぁー😭同じです!
    私も一年の交際期間で結婚しました。
    喧嘩になれば言い合いばかりです😣

そうですよね、悪いところに目が行きがちだけど見方を変えていい時に幸せと思うことが大事ですよね😊

同じ人がいて心強いです!
    頑張りましょう🥺

• 11月23日
うい

わたしも大好き!ってなることは本当に一年の間に数回あるかないか。あとは普通とゆうかなんとゆうか😂
デキ婚ってのもあると思いますが好きになった時並みの感情は今はないです。笑
うちの旦那は仕事して帰って来れば寝るか携帯。
子供の面倒なんて見ようともしないし家事もしません。
自分の気が向けばたまに15分?ぐらい子供と遊ぶぐらい笑笑
あとはやましいことしてれば優しくなるぐらいですかね?
なんか1人でも子供育てていける気がするレベルです😂
たまーに一緒にいる意味がわからなくなる時が増えてきました笑笑

• ままり

ままり

どこもそんな感じですよね、、😂
    一緒にいる意味がわからなくなりがちで嫌なことに目を向けてしまいますよね、、

どうやったらまえみたいに戻れるか模索中です(笑)

• 11月23日
funkyT

青春時代の様な好き好きって感じじゃないですが、以前よりも増して尊敬してるし信頼しています。

日に日に自分のパートナーを嫌いになるのは辛いですね。。。

• ままり

ままり

尊敬できる旦那様素敵ですね💓私もいつかそうなりたい、、

嫌いなはまだなってないですがなっていくかもって恐れてます😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

大好きです。旦那も愛してるよっていつも言ってくれます🤭
キス、ハグなど触れ合いは昼も夜もなるべくしてます🥰
私は付き合ってるときよりも結婚して夫婦になって、10年過ぎましたが、よりお互い好きな所良い所が深まっていく感じがしています。
育児が終わったらまた二人でラブラブデートしたいねって今から楽しみにしてます🤭
無理はしない程度にかなり努力はしてます。とにかく会話して、お互いに常に歩み寄り、女性らしさは大事にしてます。

• ままり

ままり

素敵ですね💕
    10年経ってもラブラブで憧れます!

私もそうなれるように旦那に寄り添ってみたいと思います。

• 11月23日

大好きです!
今まで全く家事しない人でしたが、仕事も忙しいし私の家事に感謝してくれて文句言うこともないので特に不満はなかったです。
ただ子供が生まれてからは遅くに帰ってきても食器洗いはしてくれるし、土日は夜のミルク当番も変わってくれます。
ストレスの多い仕事だとは思いますが、私や子供にイライラしてあたったりとか短期な部分は全くなくて、大きなケンカもしたことありません。
きっと若い頃きつい仕事を経験して乗り越えてきたからなんじゃないかな、やっぱり一緒になる男は苦労人の人がいいなーと勝手に思っています。

• ままり

ままり

なるほどです。
    大人な旦那さまなんですね🥺
    素敵です。

育ってきた環境も大事と言うことですね(>人<;)

• 11月23日
あーか

大好きですー♡♡
付き合ってから今まで喧嘩もなく、付き合ってる時と変わらないような関係で過ごしてます💡
不満とかはあればその都度話してます!

• ままり

ままり

大好きと胸張って言えるなんて素敵です💕

変わらない関係も素敵で羨ましい🥺

• 11月23日