
12月13日に高校の友達の結婚式がありまして招待されています。またコロ…
12月13日に高校の友達の結婚式がありまして招待されています。
またコロナ感染者が増えてきていて大阪でも500人に迫る勢いです。
参加はしたいけど、正直迷っています。
理由は私が勤めてる職場が総合病院でコロナ感染者受け入れてる。
旦那もホテル勤務しておりgotoトラベルで宿泊客が増えてるとのこと
招待状も参加で送っていますし今更キャンセルはしないですが、こうも増えると思ってなくて…5人以上の会食も制限じゃないけど言っていた気がするし…友達からは連絡無いのでするんだとは思いますが…感染対策してくしかないですよね。
- SDluv32♡...*゜(8歳)

ぴよこ
結婚式の最終人数の締め切り、うちの式場は2週間前でした😊
なので、お仕事上のこともありますし、同じテーブルの方が親族とか身近なよく会う方とかでなければ、今ならまだ断ってもいいのかな、と思いますが…🤔

ゆうゆ
私ならよっぽどじゃなければ、お断りしますかね…
歯科ですけど、もしものときに
騒がれやすいので家族以外の食事は行かないことにしています😅

退会ユーザー
キャンセル入れてもいいと思います
30,000円は包んで...
地元の厚生病院でクラスターなりました
原因は結婚式に看護師が参加したと噂されてるらしいですよ、、
本来行くなって上から指示出てるにもかかわらず言ってしまったみたいです
結婚式に参加しているお熱出たら怖くないですか?😭
お金包めばいいと思います!笑笑

母娘でキティラー
そのお友達がもし結婚式に来てくれ方なら私なら行きます(^^)

naho
専業主婦なら行きますが
総合病院で勤めているなら
欠席します😔
自分から移す可能性もあるし
移されても病院だと大変な
騒ぎになるので💭

めむめむ
ママ友の知り合いが、結婚式に出て感染したそうです。
結婚式にいって、飲み食いせずマスク外さず会話できるなら行ったらいいんじゃないでしょうか。

SDluv32♡...*゜
纏めてのお返事で申し訳ございません😭
結局欠席にさせてもらいました😭
また別の形でお祝いすることにしましたがかなり申し訳ないです😭
コメント