※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれません。バナナや食パンは少し食べますが、離乳食の量は食べてくれず、毎日少しずつあげています。いつか食べてくれるでしょうか?心配です。

7ヶ月になっても離乳食を食べてくれません。
バナナや食パン、少しなら食べてくれますが離乳食!!って量は食べてくれなくて諦めて少し毎日あげてます。
いつか食べてくれますよね?大丈夫でしよわうか?

コメント

3人のママ

今はアレルギー検査です👍🏻食べなくても母乳やミルクがあるので大丈夫ですよ😊のんびりやりましょう😊

kwk

食べる習慣をつけるって意識してました!ほんとに7、8ヶ月はふた口とかの日もたくさんあったのでそもそも月齢にあった量なんて用意してませんでした😂勿体なくて(笑)
お!今日食べそうじゃん!って日は急いで追加を解凍してました!
食べてくれますよ💓ふた口だった娘は今、祖父母にそんなに食べるの?って言われるくらい食べてます🙌