※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
子育て・グッズ

子供に対する苛立ちについて相談です。息子が後追いが激しく、お風呂や抱っこで泣き、普段も泣きやすい様子。今日は特に苛々してしまいそうでした。

自分の子に対してめちゃくちゃ苛々する事ってありますか?

息子の後追いが激しくてお風呂入りに
旦那に見てもらうとギャン泣き。
旦那とお風呂に入る時も泣き、
1人遊びしてると思ってキッチンに入ると
それに気づいてギャン泣き。
ご飯食べると抱っこしろって泣かれるし
抱っこしたら大人しくしてないで叫ぶし
いつも普通に過ごせてますが
さっきまで泣かれてて旦那が相手してても泣くので
今日は何だか物凄く苛々して
暴言吐いてしまいそうでした…

コメント

🔰

ありますよ〜🙆‍♀️
生理前は特にイライラしちゃいます😂

ママリ

ありますよ💦
毎日イラついてますもん🤣
ついさっきもパソコンで仕事してたら下の子がもう抱っこしてー抱っこしてーだてよじ登ってしてもう終わりそうだったのにパァになり
ぎゃぁぁぁあ😱!!!ってなったところです😂

たむ

可愛い我が子でもイライラする事
たくさんあります😂💦
投稿であるように、
わたしもギャン泣きされると参ります💦そして旦那が役にたたないのが
尚更イラ立たせます💦笑
ここで旦那で落ち着けばいいのですが結局泣かれるとずーっと自分が相手しないといけないのでさすがに自分がどうにかなりそうですよね💦
ダメダメと頭では分かっていても
物凄くイライラしたりして
何度か暴言吐いちゃった事あります💦
そしてその日の夜落ち着いた時に
めちゃくちゃ反省します😭
お母さんだって人間なので
イライラしちゃいますよね💦