※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤするので愚痴聞いてくれませんか?(笑)別に1122の日が結婚記念日…

モヤモヤするので愚痴聞いてくれませんか?(笑)

別に1122の日が結婚記念日でもなんでもないのですが。

せっかくだしこんな日は少しは仲良くしたいと思いますよね?(笑)

夜外食してたので少し遅くなり、
娘ちゃんのお風呂帰ったらすぐ入れてあげよー!
とか言うので、
あ、娘寝かしつけてその後は2人でスイーツタイムか!
もしかしたら産後再開してない仲良しもあったり?(笑)
とか少し思ったりしてた自分がバカでした。←

実際は、お風呂入れる前にスイーツ用意しだした。
パパっと食べた。
(なんや2人時間とるつもりなかったんや。)
お風呂がわいた。
いつも通り娘お風呂入れて自分たちも一緒に入って
いつも通りみんなで寝室へ。
私は授乳して寝かしつけ。
旦那はスマホして待ってる!と思いきや
もう少しというところで寝出す。
(何や待ってくれてるんちがうかったんや)

ここでめっちゃ怒りが湧いてくる。←
ベッドにはいってハァ。って怒りで固まってたら
寝ぼけながらいつものテンションで
寝かしつけありがとうとか言うてくる。
もう腹たってるから無視←
いつもと違うことがあるかも!
とか思ってた自分がバカバカしくて。(笑)

イライラして寝れません。(笑)

コメント

久しぶりのママリ

イライラをぶつけるかのように襲えば良い🙆‍♀️待ってるだけじゃダメよ😂

  • ママリ

    ママリ

    わーそれができたらなー😂(笑)

    • 11月23日
ぽん

寝かしつけありがとうって言ってくれる旦那さん良いですね~😊
そういう時はストレートに気持ち伝えちゃいましょう!

  • ママリ

    ママリ

    確かに、感謝を言葉にしてくれるのはありがたい事ですよね🥺
    ストレートに可愛く言えたら良いのですが…下手なので怒りに変わってしまう私も。全然かわいくなれない😭(笑)

    • 11月23日
(•᎑•)👌💕

なんかわかりますw

特に今日!みたいなのはなくても雰囲気的になんか今日はちょっとあってもよくない?みたいな日に全く予想と逆なことされると「そ、そんなはずでは、、、!」って思ったりしますよねwww

うちの人も結構そういうのあるんで、そこも含めて超好きだけどたまにはさぁ!!みたいなの、ありますよね🤣

  • ママリ

    ママリ

    共感してくださりありがとうございました😭✨
    何とか思い伝えることができ、謝ってくれました(笑)

    • 11月23日