※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
妊娠・出産

帝王切開後に内出血が起きている症状があります。痛みや腫れがある場合、病院を受診することをお勧めします。中で傷が開いている可能性もあります。

カテ違いだったら すみません💦

20日に帝王切開をし 退院4日目です。
帝王切開で切った傷痕の下に 新しく内出血したみたいで
3〜5センチ程の痣が出来ています(。´・_・`。)

普通にしてる分には痛さもないのですが 触るとそちら側だけ痛く少し腫れてる様な気がします。

これって病院に行った方が良いんですかね?😫💦
中で傷が開いちゃったんでしょうか?(´;ω;`)

コメント

yまま

私も帝王切開でしたが痣なんて出来なかったです😔

すぐに病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います!

  • しのん。

    しのん。

    わー 本当ですか?(꒪⌓︎꒪)💦

    検診の時間が、今日は終わってしまったので
    明日電話して聞いてみます( ;´Д`)

    • 7月28日
  • yまま

    yまま

    診察時間内じゃなくても緊急だったら対応してもらえるはずだと思うんですけど…(^^;)

    • 7月28日
  • しのん。

    しのん。

    そんな緊急事態ですかねΣ(・□・;)
    連絡してみます💦

    • 7月28日
ちょんす

私も痣はできませんでしたよ💧

  • しのん。

    しのん。

    そうですか( ;´Д`) 💦
    多少なら普通かと思ってました😅

    • 7月28日
あおママ♪

痣は出来なかったですが、傷口とは全然違うところが痛くなりました^_^;

中で傷が開くと、徐々に出血とかあると思うので違うと思いますが、一応病院で診てもらう方が良いかもしれないですね(^ω^)

  • しのん。

    しのん。

    帝王切開だと傷を庇って変な所を動かしちゃいますよね(꒪⌓︎꒪)💔

    先ほど病院に行き ただの内出血との事でした⑅︎◡̈︎*

    • 7月29日