※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
ファッション・コスメ

出産する前まではお洋服が好きでよく買っていましたが産後はゆっくりシ…

いつもお世話になります😊

出産する前まではお洋服が好きで
よく買っていましたが
産後はゆっくりショッピングする時間もなく
収入も減ってしまったので
あまり買わなく(買えなく)なってしまいました😭

ただ、昔買った服はサイズが変わってしまったこともあり
着れないものも多く。。
いつも同じ服ばかり着ている気がしてストレスです💦

そこで、流行り廃りのないシンプルなお洋服を買って
着回そうと思うのですが、お値段もリーズナブルで
シンプルなブランド、ショップなどありますでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

titivate、神戸レタスとかリーズナブルでおすすめです😊

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ありがとうございます!リーズナブル最高ですよね♪チェックしてみます!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

GRLばっか使ってます😂🙌
シンプルなデザインが多いので、年齢問わず綺麗に着こなせるかと✨

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

GRL初めて知りました!チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

わたしは、ユニクロに頼りまくりです😭あとはdholicで長く使い回しのできそうな服を選んで買ったりしています!

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

確かに!ユニクロもシンプルで着回しにもってこいですね!
    dholic初めて知ったのでチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月23日

私もお洋服大好きだったのですが、妊娠中からほぼユニクロです笑
ユニクロでもUとかJWAndersonとかのラインは、他のブランドに見劣りしないくらいおしゃれな物もありますよ!
あと元々帽子が好きだったので、ブランドの少しいい帽子を買っておしゃれするようになりました。
シンプルなコーディネートに少しかわった帽子合わせるのがなんともかわいくてハマってます💗

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

ユニクロもあなどれないですよね!改めてチェックしてみます!
    帽子被るだけでオシャレ感UPしますよね♪参考にさせて頂きます、ありがとうございます😊

• 11月23日