子育て・グッズ 子供の服のサイズについて。アドバイスください。昨日写真のようなオー… 子供の服のサイズについて。アドバイスください。 昨日写真のようなオールインワンのお洋服を買いました。長すぎるとダメかなと思い100サイズを買いました。 娘は5才で104センチ15キロ。 着せてみるとぴったりな感じなのですが、110センチの方がよかったですかね?😣 試着のみでタグも切っていないためサイズ交換はまだ可能だと思います。 104センチなら皆様110を買いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 洋服 写真 ナナチ(8歳) コメント はじめてのママリ ひとサイズアップしても脇や首周りが大きくならなさそうなら、110にして足元だけちょっと裾上げして着せるのもありですね🤔 1時間前 ナナチ 脇周り、どうなんだろう、、着せてみたいとわかりませんね😢 今ぴったりならこのままでいいですかね?この夏着せるだけと考えれば、、 1時間前 おすすめのママリまとめ 写真・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ エコー・写真に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・洋服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・洋服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ナナチ
脇周り、どうなんだろう、、着せてみたいとわかりませんね😢
今ぴったりならこのままでいいですかね?この夏着せるだけと考えれば、、