※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はよく、うちの女友達とゆうか、その人ニモ旦那がいるのです…

うちの旦那はよく、うちの女友達とゆうか、その人ニモ旦那がいるのですがその子に冗談でちょっかいを出しに行ったりしていて、うちからしたら、嫉妬としかなく、その子にも旦那はいるのですが、まぁ常に一緒にいるわけでもなく、うちの旦那がちょっかい出したり、近くに行って、話したりしてるのを見ると、なんか、イライラしてきて、旦那のそばに行ってみたり、その子とうちの旦那がそばにいたらその間に入ってみたりしてるのですが、遠くから見て、なんか自分その子に嫉妬してるんだろうなぁって自分でも思って、なんか嫌だなぁって感じになりました!!
どうしたらいいですか??
嫉妬しないコツみたいなのありますか?

コメント

嫉妬しないというか、自分の友達にちょっかい出す旦那さんってどうなんですか😅
嫉妬したくないならやはり旦那と友だちを会わさないことじゃないですか??
自分の友達ならそんなに会う機会も少ないと思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの友達の旦那さんと私の旦那さんの趣味が同じで、会おう時ありその時に、その嫁さんも来るので、その時とかうちの旦那がちょっかい出したりして、なんか、私は気持ちが下がります

• 11月22日
ままりん💎💙

女は嫉妬するので嫉妬しないコツは無いと思います😥
なんで他の女の人にちょっかい出すんでしょうね〜。。

はじめてのママリ🔰

ちょっかい出すのの感じにもよりますが、多少隣で話してても、どうせその子のこと旦那は好きにならないだろうしまあ良いかって思います。
ボディータッチもか相手に触れる系なら怒ります。ヤキモチとかってより、デリカシーないなって意味で(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その女の人がうちの旦那にボディータッチして、うちの旦那もその女を追いかけたりとか、していてなんか、こっちからするとはぁーってかんじになります

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、なにそれ笑
    その女もなに?笑
    って感じです。
    どんな風に触ってる感じですか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子にも旦那と子供が居るのですが、うちの旦那はお腹少し出てて、そのお腹を服の上から触ったりだとか、あとはうちの旦那にカンチョーしたりだとか、にのうえ触ってもいいよーとか言って、旦那はそれは触らんわと断ったりしていて、それを見るたびに苦しくて、旦那に今日、その子に嫉妬してた!!ってゆうと、旦那が俺はちかの旦那だよーと言ってくれたのですが、それでも、めちゃくちゃ馴れ馴れしいなぁその子と思い、はぁーと思って、苦しくなりました!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならその場で、私の前でそれはやり過ぎって言うか、空気が重くなりそうなら後々あれはデリカシーないよって伝えます。

人の旦那をなんだと思ってんのかな、その人もって思いますし、旦那さんも申し訳ないですが意味がわかりません😓

• 11月23日