※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

ああ、旦那がムカつく😤今日は子供が寝るのが遅くて、でも私は明日仕事&…

ああ、旦那がムカつく😤
今日は子供が寝るのが遅くて、でも私は明日仕事&旦那は子供2人寝かせられないから21時30分ぐらいから寝かしつけに入ってたのに全然寝なくてやっとさっき寝た😓
旦那が子供に早く寝ろって部屋に入ってきたのはいいけど自分はずっとケータイいじってるし本当になんなのムカつく😡こっちはまだ皿洗いしないとだし、米も炊かないと行けない、でも旦那はずっとケータイいじってる。お前なんの為にいるんだよって😑あーむかつく!

コメント

りんご

うちもそうです!
今は育休中なのでまぁ、多少は仕方ないかなと思いながらもお風呂はシャワーだけにしてもタイミングが難しいし、やる事もいっぱい。
何か手伝ってよ。と思うし、洗い物はすると言ってたけどたまにしかやってくれず。
1人目で仕事してた時もそんな感じでした。