※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
家族・旦那

旦那の飲みについてです🍻私の旦那は、月1ペースくらいで友達と飲みに行…

旦那の飲みについてです🍻

私の旦那は、月1ペースくらいで
友達と飲みに行きます。
帰りは、大体夜中の3時くらいです🤮
こないだは、カラオケで寝てたらしく
朝の9時に帰ってきました。

毎日お仕事頑張ってくれて
土日も家族と過ごしてくれるので
たまにの飲みくらい許してあげたいのですが
行かせるのが嫌です🤢
いつも飲みに行く友達2人が
居酒屋の店員の女の子と連絡先交換したり
女の子友達が多いからその場にいるんじゃないかとか
女の子のお店行ってるのかな?とか不安だからです。

私が、妊娠中いつ産まれてもおかしくない時期に
その友達2人と飲みに行き朝帰ってくる事が
何回かあり、その度に喧嘩してました💧
もっと気遣えって思うしその2人の事は嫌いです🙅‍♀️

来月は、仕事、地元の友達達と忘年会があって
とっても嫌です

みなさんの旦那さんは、どれくらいのペースで
友達と飲みに行きますか?
みなさんだったら、月1なんて許せますよね、、🤒

コメント

deleted user

まあ月一なら許せるせますけど、うちは朝帰りは禁止ですね🙄
というか0時越える時点で連絡ないと怒ります(笑)
まあほとんど飲みにも行かなくなりましたが🤣

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    私の所も朝帰り禁止で、
    1時までに帰ってくる!約束する!とか言って連絡も来ず3時頃帰ってきます、、笑 どうしたら分かってくれるんですかね☹️

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回のように喧嘩してましたが、2人目生まれてから急に落ち着きましたね😊

    • 11月22日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    私も毎回閉め出してます😂
    2人目産まれたら落ち着いてくれるかな😭ほとんど飲みに行かなくなった旦那さん、良いですね🤭🤤笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まあでも友達呼んで宅飲みになりました(笑)

    • 11月22日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    宅飲みのが全然安心します!笑
    疑いすぎて疲れます🤨

    • 11月22日
しろ

コロナで3月から飲み会行ってないです😂

コロナになる前は月2くらいでした😃許していましたよ😄

しかし、朝帰りとか終電逃して…は許してないです🙅‍♀️

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    3月から行ってないんですね🤤
    羨ましいです、、笑
    月2許せるなんてすごいです💧
    私ももっと大人になって
    帰りを待ちたい🤭

    • 11月22日
^_^

飲み会 月1は全然OKしますが、朝帰りはアウトです。😑

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    月1ならやっぱり許せますよね🤭笑
    旦那はお酒がよわいくせに
    たくさん飲むので
    毎回潰れて連絡もなしに
    朝帰りとかありました🤮
    いつもは大体3時帰宅ですが許せません、、

    • 11月22日
  • ^_^

    ^_^

    うちもそうです!!
    たまーに行くと弱いくせにたくさん飲んで、家でゲーゲーなって…

    大人なんだし、パパなんだから自分のキャパを理解して飲んで欲しいですよね…
    でも飲み始めちゃうと歯止め効かなくなるみたいです…

    日付こえた時点でアウトです!!😥

    • 11月23日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    家でゲーゲーされるの
    本当イライラします🤮
    やっぱり男の人は
    楽しくて飲みすぎちゃうのかな、、
    日付こえずに帰ってくる旦那さん偉いです🤩🤤

    • 11月23日
ひまわりと青い空

こんばんは。
夫さんはまだお若いのですね。

妻がどんなに大変で頑張っているか、考えもしないのでしょう。

「アンペイドワークと問題点」と言うキーワードを検索されてみてください。

あと「自分の思いを率直に伝える方法」として「アサーティブトレーニング」と言う技法があります。

「岩井美代子」さんと言う方が今年に入って2冊本を出されています。マンガでたぶん読みやすいと思います。
検索、立ち読みなどされて気に入ったらお買い求めください。

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    初めて聞きましたが
    ちょっと検索してみます 💻

    • 11月22日
deleted user

うちの旦那は元々頻繁に飲みに行くタイプではなく半年に1回?くらいですが…月1ならオッケーです!ただ気遣いが出来なくて不安にさせるような友達でもなくて、コロナが関係なければ😂の話です。さらに子供いて妻は妊娠中なのに朝帰りするとか、激怒します…。カラオケで寝てたとか絶対嘘でしょ!って疑いまくってしまいます💧

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    半年に1回とか羨ましすぎます😭笑
    不安にさせるような友達なんて
    最悪ですよね、、!
    たしかにカラオケで寝てたって
    言うのは疑いました🤨嘘だったかな??

    • 11月22日
にょき

コロナが流行り出してからは全然飲みに行ってません!!
帰るのが夜中とか朝方というのは、許せませんね😭
飲みに行くのは許せたとしても、日付変わるまでには帰ってきてもらわないと困ります💦
それを許すような友達と連んでいるというのも嫌ですね😭
父親だし、妊婦さんの夫としても、もう少し節度のある行動してほしいです(T_T)
わたしからみるとはっきり言っていいレベルだと思います…

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    飲みに行かない旦那さんがいいです💧
    日付変わるまでに帰ってくる!てゆうのは、前から約束してました笑🙄
    でも守れるわけもなく
    3時頃に毎回帰ってきます🤨
    閉め出しも何回した事か、、😭

    • 11月22日
  • にょき

    にょき

    約束しててそれなんですね…
    もうそれなら絶対家に入れません👊
    もっともっと怒っていいと思いますよ😭!!

    • 11月22日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    2日家に帰って来なさせないとか
    普通にあったんですけど、
    どこにいるんだろ、、飲みに行ってるのかな、、女?とか不安になって結局許すから帰ってきて😂ってなっちゃいます。笑笑

    • 11月22日
  • にょき

    にょき

    閉め出して、それで遊んで帰ってこられても本末転倒ですもんね😭😭💦
    こうゆう時どうしたらいいんだろ…
    自分の親か旦那の親に愚痴るとかですかね😁

    • 11月22日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    旦那の親には、たまに
    愚痴って叱ってもらってるんですけど、全然意味ないです🤣笑
    私ももっと大人になろうと思います🤭

    • 11月22日
momo

普段から2~3ヶ月に1回しか行かなかったです。
コロナが流行りだした3月以降は1度も飲み会や外食に行ってません。
上の子も0歳だったし、今は2人目妊娠したので、今後も夫は飲み会に行かないと思います。頼まなくても自主的にそうしてくれるのでありがたいです👏😅

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    そんな旦那さんが良かったです笑
    どうしたらそんなふうに
    なってくれるのか、😂
    私も許せる大人になりたいです🤭

    • 11月22日
ママり

年に1回あるかないかの会社の飲み会すら私は行かせたくないですよ!毎回飲み会の時は喧嘩になります😓

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    たしかに年1すら嫌だです😂笑
    同じく毎回喧嘩になります😭
    ほんとに男達だけか、女の子のお店行ってないかとか不安になっちゃいます、、笑

    • 11月22日
  • ママり

    ママり

    わかります!!行っても行ってないって言うんだろうなーって勝手に考えてイライラしてます😂

    • 11月22日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    飲みの後は携帯チェックの手が止まりません。笑笑
    男は平気で嘘つくから
    何が本当か分からないですよね🤬

    • 11月22日
  • ママり

    ママり

    うちは携帯見ていいよと言われるのであー絶対消したなって感じで見てないです🙁

    • 11月22日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    それは怪しいです🤬
    毎日チェックしましょう🤭!

    • 11月22日
a

仕事の付き合いで月2〜3回ありますけど朝帰りはないので朝帰りされたらとりあえず一日無視します😂

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    その飲み会は、何時頃
    帰宅しますか?🏠
    月2、3回お仕事の付き合いだとしても許せるのすごいです🤭笑

    • 11月22日
ひなちゃん

週一くらいで行ってます…
日付変わる前に帰ってくる事もあれば、朝、昼帰りもあります笑🤣しかも連絡なしです💦💦それで喧嘩して1か月くらいまともに会話してません!ちなみに私も今第一子を妊娠中です。
産まれてからもこんなんされたら、離婚しますね笑

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    コメントありがとうございます😊

    週一って絶対許せません😭
    しかも朝、昼帰り!!!
    妊娠中なのに、そんな頻繁に
    飲み行くの許せるのすごいです😭
    たしかに産まれてもそんなんだったら私も離婚考えます。笑

    • 11月22日