※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グスケットの抱っこ紐を使っている方、12キロの息子が抱っこをせがみ、肩こりがひどいため楽になるか知りたいです。広告で悩んでいます。

グスケットの抱っこ紐を使ってる方はいますか?
12キロ程ある息子が人見知りをして抱っこをせがみます😭しかも主人がいても私に求めるため腕と肩が痛くて辛いです💦
インスタの広告が入るたび購入しようか悩みます😓

肩こりが酷いのであれば楽になるのか、逆に肩が痛くなるのか知りたいです😵

コメント

ままりん

私の場合は素手よりは遥かにマシだったので、買って良かったと思ってます☺️
ただ肩は痛くなりますよ〜
片方に体重がかかるので、身体歪みそうだな〜と思いながら使ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    肩痛くなりますか😭💦
    前にPeopleの片方で使う抱っこ紐を買いましたがそれは装着が大変なのと紐が細くて痛過ぎました😵
    せっかく買って使わないのも嫌だしまさかのいい使い心地かもだしで非常に悩ましいです💧

• 11月22日
  • ままりん

ままりん

グスケット自体装着はとっても楽ですし、抱っこしたり下ろしたりが頻回なお年頃にはぴったりだなぁと思います☺️
    ただ何にせよ体重分はどこかで支えないといけないので、腰か肩か(ヒップシートかグスケットか)で肩を選びました😂笑

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方痛くなりやすいからなぁ😂💦
    けどやっぱりほしいー!ボーナスないかもしれないけど多少楽になるならほしいなぁ😭
    主人が積極的に買いなよと言わないので余計に悩みます🥲私に決断力をください(笑)

• 11月23日
ままり

グスケット使ってます🍒
たしかに肩で体重を支えることになるので、長時間(1時間ずっととか…)はしんどいと思います😰
でも肩紐が二股になっていて厚みもあるので1点に集中して重さがかかることはないです😊
メルカリで買うより公式のSALE価格が安かったので買っちゃいました🤭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルな口コミありがとうございます😊✨
    今日も夕方に息子がずーっと抱っこをせがむのを見て主人がクリスマスプレゼントに買いなと言ってくれたのでさっそく購入しました😍
    大体何日くらいで届きましたか?

• 11月23日
  • ままり

ままり

優しいご主人ですね🥺💓💓
    6日で届きました!

• 11月24日