退会ユーザー
どこにも預けられないから休みを延長せざるを得ないので、落ちてしまった場合じゃないと出来ないです😌
もこたく
うちの会社だけかもしれませんが、保育園落ちたら育休延長できる。落ちなくても延長できるが手当が出なくなる。です。
ぽん
私の勤務先は、1歳の誕生日以降の手当ては貰えませんが、延長はできます😊
申請して落ちたのであれば、最長2歳の誕生日まで手当てが貰えます。
ぱるる
みなさんコメントありがとうございます💕💕
理解しました!助かりました😊✨
退会ユーザー
どこにも預けられないから休みを延長せざるを得ないので、落ちてしまった場合じゃないと出来ないです😌
もこたく
うちの会社だけかもしれませんが、保育園落ちたら育休延長できる。落ちなくても延長できるが手当が出なくなる。です。
ぽん
私の勤務先は、1歳の誕生日以降の手当ては貰えませんが、延長はできます😊
申請して落ちたのであれば、最長2歳の誕生日まで手当てが貰えます。
ぱるる
みなさんコメントありがとうございます💕💕
理解しました!助かりました😊✨
「お仕事」に関する質問
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
2回面接のところ、一次面接で小さな不動産会社から内定をいただきました。 賃貸メインで、売買もやっていらっしゃるところで、口コミを見ても不動産営業にしてはホワイトと、働きやすそうです。 ただ、まだ面接の結果待…
サッカー観るの好きな方いますか?🥹 W杯テレビ観戦したいのですが 火曜日仕事です🥲 有給もまだないので欠勤するか半日休むか、、 夜中2時からって本当に微妙です😭 仕事内容がデスクワークで無言なので 寝ずに行くのはリ…
お仕事人気の質問ランキング
コメント