※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

今周期の排卵検査薬の結果について、12ミリの卵胞と9ミリの内膜が確認されました。木曜日に再度来院が指示されていますが、その前に排卵する可能性があるか、検査薬の結果が陽性か気になります。タイミングを取るのはいつが良いでしょうか?

排卵検査薬です。

今周期はこれがはじめです。今日測りました。
一昨日病院行き、卵胞12ミリ内膜9ミリでした。
また木曜日に来てくださいと言われていますがそれまでに排卵しそうですかね??
排卵検査薬は線ありますが、陽性ですかね?

みなさんなら今週いつごろタイミングとりますか?

コメント

陰性ですが、線がで始めたらタイミング一日置きとかで取っておくと良いみたいです!妊娠確率高いのは排卵日の1.2日前みたいなので🥺💓

• ...

...

そうですよね!
    1日おきにと言いたいですが旦那がそれ出来ずなのでうちは2日おきになっています😂

• 11月22日

退会ユーザー

3日に一度でもいいって言う人もいるので2日起きでも大丈夫だと思いますよ🥰

• 11月22日
  • ...

...

ありがとうございます😊
    長女以外、流産になり続けているので不安はありますがまた我が子を抱きたい気持ちを胸に頑張りたいと思います

• 11月22日
まい

検査薬は陰性ですね💡

卵胞は1日2ミリずつ大きくなると言われていて、20-22ミリで排卵することが多いので、それを当てはめると火曜日か水曜日の排卵かなぁと思います。
もちろん大きくなるスピードはそれぞれなので、もうすこしかかる可能性もありますが💦
仮に水曜日日が排卵と仮定したら、明日明後日とか、明日と明々後日(水曜)とかですかね☺️

• ...

...

月水あたり狙っていこうと自分でも考えています^_^

• 11月22日