※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ。
家族・旦那

娘が旦那にだけギャン泣きします。パパの事は嫌いでは無くて、写真や電…

娘が旦那にだけギャン泣きします。
パパの事は嫌いでは無くて、写真や電話などは「パパ!」と言ったりぎゅーってしたりいい感じなのですが
実物だと逃げたり抱っこしようとすると「イヤー!!」と言って拒否します。
つい2週間ほど前に、ある日突然こうなってしまいました…。それまでは一緒に遊んだり抱っこしてもらったりしてたのに…。旦那もあまりにも拒否されるので病んでいます(笑)
私も旦那のフォローしたり、面倒も見てもらいたい時もあるのに私の方にしか娘が来ないのでだんだん疲れてきて
なんとか旦那と遊んでもらおうと、歌を歌って遊びながら旦那に近づいたりご飯を食べさせてもらったりして距離を縮めようとしているのですが、娘が調子良く旦那と触れ合っていても、娘が急に、パパ嫌〜ってなったりすると旦那も「なんでだよ〜😩」って凹んでるしで両方のフォローに疲れました😭

そんな時期なんですかね??
旦那も仕事が忙しい為に娘と顔を合わせれるのは朝少しの時間と休みの日だけなので、人見知りみたいになってるんでしょうか…

同じような方、攻略法があれば教えていただきたいです😭よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

実物だと逃げるって何か見えるんですかね…笑

nakigank^^

娘さんが求めてない時にもパパ口出しますか??
姪っ子が少しそんな時期ありましたが、慣れてきたと思ったら嫌みたいででも姿見えないとパパ?と言うらしいです。😂

まぁこ

娘は1年くらい同じ感じです😅
オムツ替えやお風呂、抱っこ、ご飯など何から何まで私じゃないとダメで主人が抱っこしようとするもんなら泣き叫んで逃げてきます💦
それまではかなり娘と遊んだり育児も積極的にやってくれていたんですけど本当にある日急にでした😭
パパも凹みますしママも休めなくてしんどいですよねー😔

攻略法とかではなくただの共感コメントでごめんなさい🙇