※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

石垣島旅行中、旦那の部署の派遣社員が若い女性とバイクで泊まった場所を勧めてきた。怪しいと感じるか相談したい。

旦那と石垣島に行きました。
初めての石垣島だったのですが、旅行中に、会社の子が彼氏とバイク借りて乗ったらしいと言ってて、その子がガラス館という、コップ作りをするところがいいと言ってたと言っていました。ここ泊まったらしい!とかも言ってました。
旦那の部署には男しかいないはずなので、女の子?彼氏ってことは若い女だなと思い少し疑ってしまいました。
派遣の人ー?って聞くと、派遣社員の子みたいでした。
これは怪しいと思いますか?こんな話するなんて相当仲良いですよね?

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

怪しいとは思わないです。
今度石垣島に行くけど、おすすめのところとかある?みたいな感じで世間話してたのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうだとは思うのですが、旦那の部署に男がいないのでどーやって他の部署の子とそんな仲良くなったんだろとか思っちゃいました😭

• 11月22日
  • ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

たまたま派遣社員の人と仕事をする機会が何度かあったとか…?🤔

• 11月22日
やすこ♡元ブリアナ

えっ、それって元カノと自分の思い出の話!?と疑ってしまうかもです💦

もし会社の子が本当なら
ただ単に世間話の延長で話してただけだと思いますよ❣️😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も石垣島は初めてのようでしたので、元カノとの話ではなさそうでした😆
    会社の人でも、怪しくないですかね。。??
    若い女の子に話しかけたりしてるのかなと思ってしまいました笑

• 11月22日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

そうなんですね😍😍❣️じゃあほんとに「今度家族でいくんだよね~」「あっ私行ったことありますよ~」「えっじゃあいいとこ教えて~」みたいな感じじゃないですかね😍😍💕

• 11月22日
ママリ

そんなに仲良くなくても、行ったことあるところに旅行行くと聞いたら世間話程度には話します😳
なので全然怪しくないかなーと🤔
私は旦那が結構年上で43なのですが、後輩24歳女子にかなり懐かれてて彼氏の相談とかめっちゃされてます😂
LINEの場合はほぼ私の助言とかになってたりもします😂