※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前橋市でエアコン掃除をしてくれるプロの業者探してます。赤ちゃんもい…

前橋市でエアコン掃除をしてくれるプロの業者探してます。赤ちゃんもいるしカビの匂いが気になるので😩

コメント

シロクマ🐻‍❄️

前橋市ではないのですが、おそうじ本舗は良かったですよ🥰全国対応です✨

おそうじ本舗の前に、ユアマイスターというサイト経由でリビングと寝室のエアコン掃除の予約をしたのですが
お掃除機能付きエアコンじゃないのに「リビングのエアコンはお掃除機能付きなので1台25,000円です(お掃除機能付いてないと7,500円)」
と言われぼったくられそうになりました😂
なので寝室のみお願いしてリビングはお断りし、おそうじ本舗に頼みましたが
大手だから何もかもが違いました!!
おそうじ本舗さんにリビングのエアコンを見てもらったところ、やっぱりお掃除機能は付いていない物でした🤣
ユアマイスター経由のところはもう書ききれないくらい酷かったです🙃
大手で信用のあるところにお願いするのが良いと思います🤝
長々とすみません🙏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😳♩ぼったくりに合わなくてよかったです😥💦調べてもいろんなところがあって迷っていたので、おそうじ本舗に頼もうかと思います!

• 11月22日
はじめてのままり🔰

くらしのマーケットで安くてクチコミ良い人を探して、2台14,000円でやってもらいました😊