※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

検査薬で妊娠を確認したいが、線の太さが気になる。予定日まで待つか悩んでいる。2人目の子供が欲しいと神様に祈っている。

午前中投稿した者です(笑)何回もすいません(´;ω;`)
フライング検査するなら同じ検査薬がいいですよ!とアドバイス貰ったのでチェックワンファストで検査しました!
Wo+Wan?で検査したときは線見えなかったけどファストでしたところ、線が出ました!!
本日、生理予定日4日前です!!
5日前と4日前と比べて線の太さが少しだけ太くなった気もするけど、、薄い気もする(´;ω;`)(´;ω;`)
もう、検査薬ないから検査しません!(笑)
予定日まで待てるかな、、検査しすぎですよね(´;ω;`)
2人目ほしいなぁ…(´;ω;`)
あー!!どうか神様!!!!
着床?まで無事いって妊娠確定してください!!!
お願いします!!!(´;ω;`)

コメント

とまと◡̈*

陽性だと思いますよ(o^^o)
生理予定日から1週間後にもう一度検査薬をしてみて陽性なら病院に行かれては??◡̈*

• 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

ありがとうございます(´;ω;`)ソワソワして何回も検査するとかおかしいですよね(´;ω;`)まだ、予定日も過ぎてないのに。。このまま生理来なければいいんですが(´;ω;`)

• 7月28日
ma-cham

ここまではっきり線が見えていたら大丈夫じゃないでしょうか

そんなこと言われたら凄く希望になります!!一週間くらい前からずっとムカムカしてるんですよね(´;ω;`)そのとき悪阻かな?ておもって検査したら反応出たのでそこから毎日検査してしまって。。1人目のときも検査薬する前から悪阻あったので今回も。。?っておもって(´;ω;`)(笑)線が薄くなって化学流産も経験してるから怖くて毎日検査してます(´;ω;`)

• 7月28日
  • ma-cham

ma-cham

そうだったんですね。
    化学流産経験されてると線がはっきり見えていても不安になってしまいますよね!
    ここまで線がはっきり見えているなら着床されていると思うので、お金も勿体無いことですから予定日1週間後に産科に行って胎嚢確認してもらう感じでいいと思います♭不安な気持ちもすごく伝わってきますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう!きっと大丈夫!

• 7月28日

うわぁぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)すごい前向きになれました!!着床してるか凄く不安で不安で…
    もっと濃い線がでてれば不安な気持ちも消えそうなんですが、まだ曖昧な線に見えてしまって(´;ω;`)(´;ω;`)
    大丈夫ですかね(´;ω;`)(´;ω;`)
    1日が生理予定日なので生理来なかったら病院に行こうとおもいます!(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

• 7月28日
  • ma-cham

ma-cham

私には十分はっきり線が出ているように見えます◡̈♭
    胎嚢確認できること願ってます♭

• 7月28日

ありがとうございます(´;ω;`)
    また、報告します!!

• 7月28日
マスカットグミ

検査薬やりすぎる気持ち
わかりますよー!笑
あたしも二人目欲しくて
いままで検査薬に
どれだけお金を使ったことか…笑
ってあたしは毎回安い検査薬を
買ってましたが(^-^;
これだけ線出てるので
今回はきちんと妊娠されてると
思います(^^)

やっぱ検査しちゃいますよね( 💧¯₃¯ )(笑)みんな一緒の気持ちでよかった(笑)検査薬10個セットとかあればいいのにっていつも思います(笑)早く生理予定日過ぎて欲しい( ´・_・` )

• 7月28日