※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
家族・旦那

こうゆう経験された方いらっしゃいませんか?私は離婚が決まり話合いをし…

こうゆう経験された方いらっしゃいませんか?

私は離婚が決まり話合いをして公正証書を作成し、あとは離婚届を私が出しに行くだけでした!
公正証書作成後、次の週くらいで離婚届を出しに行くかなぁ?とは旦那に言っていましたが、子供の熱が出たり仕事忙しくなったりと離婚届を出しに行く時間がなかったのでまだ出していませんでした。
そして今日、以前一緒に住んでいたアパートに荷物を取りに戻ると見知らぬ車かあり、部屋へ入ろうとすると鍵とチェーンがかかってました!
旦那はチェーン越しに会話してきたので、何度も開けて!とゆってまたドアを閉められ、何度もピンポンをしてました!
諦めて鍵をあけたので中へ入ると案の定女性がいました!

2人ともただの友達とゆっていましたが、そんなの信じれるわけもありません!
3ヶ月前くらいから1度その人とLINEをしてるのを見たことがあるからです!
旦那は22で、その女性が18.19辺りの未成年だそうです!
とりあえず名前、住所、電話番号は聞きました!

公正証書作成後なので、慰謝料取るのは難しいけど、相手からはとれると色々探したら書いてありました!
未成年の場合どうなるのでしょうか、、

詳しい方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

コメント

a

それって証拠あります?
やってた証拠とかあれば、いけるかなとおまいますが、でも離婚するって決まってるのであれば難しいかもしれません。

見たLINEの内容はどんな感じでしょうか?

相手も旦那さんも否定してますし、
一度LINEしているのを見て部屋に一緒にいたからと言っても相手から慰謝料とるのは難しいと思います💦

行為の証拠もないですし、公正証書も作成しているとのことですし、夫婦関係が破綻していることは見てわかります。

まだ籍抜けてないのに、旦那となにやってんのって感じですか?
正直離婚届出しに行く時間があったら今日にはもう離婚していたでしょうし、一緒にいたのを見た!友達なわけない!慰謝料!はちょっと無理があるのではないでしょうか、、

実際弁護士等雇ってもLINEのやり取りだけでは証拠としては弱いようですし