※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

妊活中で6周期経過し、原因を悩んでいます。基礎体温や排卵痛は正常で、年齢も気になるとのこと。

【2人目妊活】
仕事復帰のタイミングなども考えて、昨年7月から3周期のみ、今年の9月から3周期妊活しましたが、今日リセットしました😥
6周期ダメだったので、何か原因があるのかなと悩み始めています…
基礎体温は多少のガタガタはありますが、まぁまぁ二層になっていて、排卵痛もあるので無排卵ということはないと思うのですが…
30代前半という年齢もあるのかな😔

なんだかつぶやきのような投稿になってしまいすみません😣

コメント

まい

不安だったら1度検査してみるといいですよ😄💡

卵管が詰まってるといくらタイミング合わせても難しいですし、男性不妊の可能性だってありますし…。
もちろん年齢もあると思いますが、30前半なら年齢だけとは言えない気がします😂💦

• なお

なお

回答ありがとうございます😌
    卵管がつまるとかあるんですね💦
    夫と相談して、検査も視野に入れていきたいと思います😣

• 11月23日
  • まい

まい

私は卵管閉塞で不妊治療したので、そのままだと自然妊娠できない状態でした😢

検査して何もないことが分かるとそれはそれで安心できますしね😄

いい方向に進みますように✨

• 11月23日
  • なお

なお

そうなんですね💦それは、1人目の妊活のときにわかったんですか?

まいさん、もうすぐべびちゃんに会えますね☺️コロナ禍で不安なことも多いと思いますが、母子ともに無事に出産を終えることができますように😌✨

• 11月23日