※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまたろう
お出かけ

所沢市に住んでいます。航空公園が近いので、よく娘を遊ばせに行くので…

所沢市に住んでいます☆
航空公園が近いので、よく娘を遊ばせに行くのですが他にもお出かけできたらなぁと思います(。ŏ﹏ŏ)

最近は入間のアウトレットや稲荷山公園のプールへ行ったりしていました。

所沢市付近にお住まいの方で子供とお出かけできる、オススメの場所があったら教えて下さい(•ө•)♡

支援センターへは月に数回行っていたのですが、年上のママさん達が多くママ友もできずで💦
どこに行くとママ友ができるとかあったら、そちらも教えてほしいです(^^)/

コメント

☆スヌーピー☆

自分は川越方面に住んでます。狭山の智光山公園良いかもですよ!行ったことあったらすみません😅

• あまたろう

あまたろう

ありがとうございます♡
    調べてみます0(^^♪

• 7月29日
ピョンピョン

私も、智光山公園(200円の小さい動物園があります)ジョンソンタウン、飯能のあけぼのの森公園(ムーミン谷モチーフで可愛い♡)
夏の時期は清瀬・所沢・武蔵村山のひまわり畑
雨の日は、狭山のキャッツアイや武蔵村山のイオンの中のボールネンド
パッと思いつくのはその辺りですかねぇ。
遊びに行く場所探すの大変ですよね💦

• あまたろう

あまたろう

ありがとうございます(•ө•)♡

• 8月2日
つばさ

こんばんわ(*^^*)
免許はおもちですか?あれば、富士見ららぽーとはいかがですか?
あと、さくら児童館あります!

• あまたろう

あまたろう

こんばんは☆
    ありがとうございます😊💓
    運転はできないですが、調べてみます☆
    さくら児童館いったことありますか?

• 8月3日
  • つばさ

つばさ

そしたら、少し遠いかもですね😭

小さい頃よく遊びにいってました😆👌❤

• 8月4日