※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

1歳の娘へのクリスマスプレゼントで、メルちゃん人形とアンパンマン掃除機、どちらがいいか相談中。支援センターや親子教室で人形が好きで、最近は髪を梳かすのも楽しんでいるそうです。掃除機も大好きな様子。

1歳のクリスマスプレゼント
どっちがいいと思いますか?

娘は支援センターや親子教室にある人形(メルちゃんやポポちゃん)が大好きなようで必ず抱っこして持ち歩きます。
自分の髪を梳かすのも最近ハマっている様なので髪の毛梳かしたりご飯あげたりできるメルちゃんにしようかな〜と思っているのですが、
掃除機も大好きでよく触りたがってます😅

どちらも子供あるあるですよね🤣

メルちゃんとアンパンマン掃除機だったら
みなさんどちらをあげますか?

いいね、もしくは何か各製品についてご意見があればコメント下さい🙇‍♀️よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

コメント

もちこ

メルちゃんがいいと思う🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

もちこ

アンパンマン掃除機がいいと思う🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

maml

あんぱんまんの掃除機貰ったのですが、結局私が使ってるやつが使いたいみたいでほぼ使用していません😅

• もちこ

もちこ

コメントありがとうございます✨そうなのですねΣ( ̄□ ̄)!ではクリスマスプレゼントはメルちゃんにしようと思います❀(*´▽`*)❀

• 11月23日