※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬやん
その他の疑問

出産後に骨盤矯正をされた方、いつ頃に何回ほど通われましたか?それと、…

出産後に骨盤矯正をされた方、いつ頃に何回ほど通われましたか?それと、効果はありましたか?教えていただきたいです☆

コメント

さぁちゃん☆♪

産後7ヶ月になってやっと骨盤矯正通いだしてます!今5回行って、合計15回ぐらいとの説明でしたm(__)m効果は、私の体があまりにも筋肉など硬いと言われマッサージもしてるんですが、骨盤はだいぶ楽になりました!ズレも治ってきてます!

• いぬやん

いぬやん

ありがとうございます☆15回なんですね!
    私の体もカチカチです(+_+)笑
    ズレが治ってきたということは、効果ありそうですね〜!

• 7月28日
とんたん♡

ちょうど昨日整骨院に行きました!
骨盤の状態見てもらってきました

5回くらい通えば骨盤も締まるし腰痛もなくなるって言われて考え中です!

• いぬやん

いぬやん

昨日行かれたんですね☆
    私が行こうとしていた接骨院も、5回程と書いてありました!私も検討中です☆

• 7月28日
しぇりー

産後2カ月のときに5、6回通いました。それだけで尾てい骨が痛かったのが改善されたし、これだけの効果ではないかもしれませんが体重が妊娠前より減りましたよ^ ^

• いぬやん

いぬやん

もうすぐ産後2ヶ月経つので、そろそろ通い時ですかね♫
    体重減ったんですね!!うらやましいです!
    通ってみようかと思います(*^^*)

• 7月28日