※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

朝から晩までTV観てる義母ww基本旦那と私は観たいときにしかTVは観ない…

朝から晩までTV観てる義母ww
基本旦那と私は観たいときにしかTVは観ない。義母は、お世話になってる分際でなにかしてくれるってこともなく。一度注意したんだけどなぁ。TV観るために、早く起きてるって感じ。まだ53で若いのに。。TV観れないと、下むいたりしてつまんないと言わんばかりにため息つく。たかが、米研いでと頼んだだけで、旦那に米研いでと頼まれたとわざと告げ口したり。当たり前ですよね?だってなんにもしないもん。
だらだらされては困るから働くように背中押して仕事するようになったけど、、。TVは健在みたいで。。どうすれば、TVだらだらみないようになりますかね?

コメント

ぽん

この際テレビ撤去!!
おーちゃんさんとかはきっとケータイでも見れますよね??

でもなんでそんなにテレビ見ることダメなんですか?😳

• おーちゃん

おーちゃん

うるさいし、だらだらされて困るので

• 11月22日
ぶぅ

TV見ることが生きがいになってるんじゃないですかねま😅
旦那さまは、なにか言ってます?
おーちゃんさんは、なにがそんなに嫌なんでしょう?💦
見たいTV見れないからとかですか?

• おーちゃん

おーちゃん

うるさいし、旦那もTVうるせぇーと。言ってて、。仕事終わって帰ってくると今日も、おっかぁTVずっとつけっぱ?と言ってきたり。旦那が汗水滴しながら働いてるのに、お義母さんは、上げ膳据え膳。態度でかいなと思うとイライラするんです。

• 11月22日
  • ぶぅ

ぶぅ

そうなんですね...💦
    リビング?自分のお部屋でTV見てるんですか?😱
    同居ですよね?
    解消したくなりますね...💦

• 11月22日