※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が最近色んな女の人と連絡を取ってました。会っているのかは、分か…

旦那が最近色んな女の人と連絡を取ってました。
会っているのかは、分かりません。
旦那は嘘つくのが当たり前で、自分の欲しいものなどあった時、安く買ったなどと言って、私はそれを信じてました。ある日携帯をみると、ショップの購入履歴にいままで買った物があり、みると何倍もの値段で買ってました。
結婚して四年になりますが、女関係は、今回気付いたのが3回目です.女とLINEや、かかおをしてるのを聞くと逆ギレしてきます。今回は仲直りしましたが、次何かあったら本気で離婚するつもりです。
離婚話しをきりだすと、離婚はしたくないと言います.
どうしたらいいんでしょうか.私はもう、旦那に好きという感情は無いです。優しいコメントお願いします。

コメント

Maa.

一緒にいて心が落ち着かないくらいなら、私なら離婚します。
ただし、子供に迷惑がかからないように金銭面などしっかり育てていけると確証を得てからにします。

• ままり

ままり

そうですね。ありがとうございます(( i _ i )

• 11月22日
こっぺ

とりあえずお金で縛りつけた方がいいです。
お小遣い制にしたり、申告制にしたり...
女癖は直らないと思います😫
常に離婚届をちらつかせ、証拠など集めておいた方がいいですよ😫

• ままり

ままり

お小遣い制にしてて、ガソリン代やタバコ代はこっちがお金渡してたんですけどね( i _ i )

証拠は写真撮って、保管してます😥

• 11月22日