※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D28で着床出血はないか心配です。排卵確認後、生理前の症状が出ており、出血もあります。体温は36.62℃。妊娠検査薬は無反応で、D28での生理は早いでしょうか?クロミッドとhcg注射を使用中。

D28で着床出血って無いですよね?😭

D15(9日)にエコーで排卵確認しました。

一昨日から生理前の様な症状(腰痛・むくみ)がありました💦
先程出血確認しました。
まだおりものシートに付くほどではなく
拭いて付くくらいです。

今日の朝時点で体温は36.62℃でした。

昨日妊娠検査薬は無反応だったし流石にリセットですよね😭
ちなみにD28で生理って早いでしょうか…?
今周期からクロミッドとhcg注射使いました。

コメント

deleted user

昨日陰性だったのでしたら可能性は低いかなと思います💦

そしてD28日でも生理は早くはないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭💦

    そうですよね!
    実はしばらく無排卵で久しぶりに普通に生理が来たので、間隔忘れてしまって…😅
    普通なら良かったです!
    来月も頑張ります✊

    • 11月22日