![あかり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠検査薬が薄いままで心配です。高温期14日でも妊娠可能性はありますか?
本日高温期14日目です。
排卵日は病院と排卵検査薬でチェック済です。
生理予定日まであと3日です。(本日の体温36.8℃)
妊娠検査薬(一週間タイプ・ドゥーテスト)で、
フライングをしているのですが。。
ずっと薄いままです。(夜には陰性になる日もあります。)
妊娠の望みはもう無いのでしょうか??涙
去年、初期流産と今年、子宮外妊娠を経験しています。
他の方の画像を見ていると高温期14日にはくっきり出ているので、、私のは薄くて…(>_<)
高温期14日でドゥーテストでも薄くても、
無事に妊娠出産された方いらっしゃいますか??
- あかり
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
朝一のトイレでやってますか?🥺
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私は生理予定日より前にフライングし、このくらいの線の薄さでなかなか濃くならず化学流産になったことあります。まだ3日前という事ですので、まだ希望はあると思うので生理予定日過ぎてから検査薬してみてはいかがでしょうか👶
あかり
お返事ありがとうございます。
はい。朝一のトイレでやっています。
睡眠時間がいつも短くて、だいたい、2時頃に寝てギリギリまで水を飲んでしまったりはしているのですが、検査は朝一でやっています。
夜やると陰性になってしまいます。
はじめてのママリ🔰
夜は、朝よりはんのうが薄くなるはずなので😣
排卵が遅れてたって可能性もあります!
私がそうだったので😣
あかり
ありがとうございます。
私はかなり水分摂取が多くて、多分一日2リットル位は水分摂取しているので、トイレの回数も多めなので、夜はうすーいおしっことなってしまっていて(>_<)
それにしても…反応薄いですよね。。
排卵が遅れてしまったのは、どのような形でわかったのですか?
はじめてのママリ🔰
2リットル摂取されてると
だいぶ薄くなってると思うので
薄いのかもしれないですね😣
妊娠確定してからの
子供の大きさで予定日が決まるんですが最終月経から計算しても2週間は、遅れてたみたいです😣
あかり
ありがとうございます。
排卵日が2週間遅れてしまったのですね。
私の場合、排卵日前日と排卵日にタイミングをとって、翌日産婦人科に行くと排卵済ですねと言われましたので、
排卵日のズレはなさそうです💦
そうなると…薄いですよね。
生理予定日まであと3日です。