※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

痩せたい痩せたい言いながらLサイズが着れるということはまだぽっちゃり…

痩せたい痩せたい言いながらLサイズが着れるということはまだぽっちゃりぐらい♪なんてダイエットから遠ざかって自分がデブである事を認めなかった自分。
旦那がいくら太った太ったと言っても反発してキレてた自分。デブデブ言われるのが嫌でさらに食に走ってた自分。
お腹空いてないのに、専業主婦で家にいるのに3食がっつり食べてる、完母から完ミになったのに食べる量は変えずにいる自分。

どうか!お尻を叩いて下さい!他人に言われないと頑張れません。
痩せたらこんないい事があるよとか私みたいなズボラな人間はどうすれば痩せれるかとかアドバイス下さい!

とりあえず食べる量半分にしてみます!

コメント

フワ

骨盤矯正行ってみてはどうですか?
見た目変わって痩せやすくなりますよー

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そんなに変わるんですね🤔太った体を人に触られるのが恥ずかしいので少し痩せてから行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月22日
きりん

分かります😅💦
私もコロナダイエットして、-5キロの時点で仕事復帰して、だいぶストレスとかで食べちゃってます😫

めんどくさがり屋なので、まずは、体重・体脂肪率・カロリー記録し、自己分析するだけでも意識が変わりますよ!
あとは、大きめのマグカップでルイボスティーとかをお湯足しながらちょこちょこ飲むようにしていたら、水分量も普通に1.5Lとか飲めてて、そのうち間食いらなくなりました😄✨

急に食事量変えたりするとストレスたまるので、胃を少し小さくしてからがいいと思います😁👍

今は食べたりしてても体重はキープしてます。
本当はもっとやせなきゃですが…😭💦

nakigank^^

食べる量を減らすより糖質制限を意識してみてはどうですか?
私は妊娠中10キロ増、出産後子供が寝た後に食べてたら10キロ増でやっちゃいました。。。
私も着れる服がある安心感に甘えてしまい後悔です。😭
半年前にリバウンドがいやだからとりあえずゆっくり無理なくやるならと糖質制限を意識しながらやってます。米が大好きですが、昼は普通に食べますが夜は100グラムとかにして最初はタンパク質は味薄めに摂ってましたが、運動してないから痩せれず植物性タンパク質に変えました。あとは毎日夕方公園に行ってひたすら歩くようにしてました。
半年くらいには昼も気をつけるようになってご飯を一杯以下、炭水化物+炭水化物にならないようにしたりして3キロ減キープです。ゆっくりすぎて甘いと思ったけど整体の先生からはそれでいいと言われました。😊

おまま

私もダイエットしてますー!
産後どんな服着ても似合わないし、ニット着るとより太って見えるし、子供抱っこしてるとデカく見えるし、メイクしても髪染めても太ってるからより似合わなくって😭

今は朝昼は普通に食べて、夜は炭水化物抜いてます!
あとはお菓子は控えてサラダや汁物から食べたりしてます。
アプリで食べたものを記録して、体重も毎晩毎朝測ってます!