※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

鮮血のおしるしがあり、痛みもあるが量は少ない。病院に行くべきか、お風呂に入って待機すべきか不安。40週5日の経産婦で自然分娩経験なし。

40週5日の経産婦です!

さっき鮮血のおしるしがきました!
それから少しずつ出続けているのですが、
大丈夫なのでしょうか?
病院にはたくさん出続けるなら来て!と言われましたが
大量…には出てなくて、本当に鮮血が少しずつで💦
(拭いたらつく、ナプキンにも少しついてる程度)
痛みは腰とお腹の耐えられるくらいの痛みが
不規則に来ている感じです!

1人目がラミナリアからの誘発だったので
自然分娩がわかりません💦
お風呂に入って待機しといた方がいいんですかね?😣

コメント

はな

2人目はそんな感じでした!
私は2人ともおしるしからでしたが2人目は翌日陣痛始まったので普段通り生活してていいと思いますよ😊
頑張ってください‼️

まい

鮮血なら一応電話した方がいいかなと思います☺️
私は娘のときおしるしが来た!と思って、お風呂に入ったらポタポタと出血したので、それで電話したら予定日越えてるし一応経験してるから来てと言われました。

結果的に帰されて、その日の夜に破水して入院でしたが😅💦