※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PAW
家族・旦那

今日が新生児期ラスト。上の子の時も主人、義母は抱っこした写真あるの…

今日が新生児期ラスト。

上の子の時も主人、義母は抱っこした写真あるのに、私だけなくて、今回は根に持っているから強くお願いしたのに未だに撮ってもらえてない。

特にコロナで立ち会い出産も面会も出来なくて写真少なすぎ。

子ども単体の写真とか、自撮りはあるけど、第三者が撮った写真がない。

世の中の旦那さんたち、奥さんと赤ちゃんの写真撮ってあげて!

コメント

いや〜ほんとにそう思います。。
それで何度も喧嘩しました😂
決めてる写真もほしいけど、自然体なのがほしいんですよね。。授乳中とかオムツ替えのときとか、、👶🏻
なので、最近は「はい撮って」って渡してます😅

• PAW

PAW

共感ありがとうございます😊

アリスみたいに、いざ撮りますよ!感満載な写真じゃなくて、日常の1コマを撮って欲しいんですよね😭

• 11月22日

退会ユーザー

撮って、って渡して普通にしてます(笑)
    え、ポーズしないの?って言われることもありましたが日常生活の写真がほしいのいつも一緒にいるわたしとの写真がなんで1番少ないんだよ!!!!って言っておきました(笑)

• 11月22日
  • PAW

PAW

それ思います!
    一番苦労して育ててる自分がどんな風に赤ちゃんと接してたかって思い出?にとっておいて欲しいのにないと悔しいですよね😢

• 11月22日

退会ユーザー

ほんとに悔しいです。。
    泣けてきます😡
    最近やっと少し増えた……かな…くらいです😭

• 11月22日
  • PAW

PAW

本当に泣けますよね😣
    羨ましいです!

今日は指示書つくって撮ってもらいます!

• 11月22日
ママリ🐤

今日撮ってもらいましょう!
お父さんが写真好きじゃないとお母さんと赤ちゃんの写真残らないですよね。
私も時々撮ってくれと言って撮ってもらいますが、そういうのじゃなくてこちらが撮ってるの気づかないくらい自然な姿を撮ってほしいなと思います。

• PAW

PAW

さすがに新生児期は今日までなので何としてでも撮ってもらいます!

そうなんです!気づかない時に撮った自然な写真が欲しいんですよね!

• 11月22日
はな

本当そうですよね!旦那写真とか滅多にとらない人なので私も写真ないです。
2人目は入院中助産師さんが赤ちゃんとの写真を撮ってくれました😊

• PAW

PAW

子どもの写真はよく撮るんですが、私が写る写真がなくて😣
    入院中は2日目から分娩が立て込んで病室移動して助産師さんたちのなかなかこない場所に移ったのもあってお願いできなかったので羨ましいです🥺

• 11月22日
  • はな

はな

何気に上の子がたまたま撮った写真がよかったりします☺️
    上の子は本当にないので後悔してます💧

• 11月22日
  • PAW

PAW

3歳だと上手に撮れるんですね😊
    上の子で後悔したことを色々言っているんですがなかなか😢

• 11月22日
ととと

同感です。
実母が授乳してる写真や2人で寝てる写真をとってくれてたんですけど、当時はそんなとこ撮らんんといてよ!!って思っていたのですが、今となると第三者にしかとれない貴重で大切な写真になってます😉
世の中の旦那さん達おねがいしますーーーーー

• PAW

PAW

共感ありがとうございます😊

第三者が撮った写真って本当に貴重ですよね!

世の中の旦那さんたちに届けば嬉しいです😭

• 11月22日