※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

旦那がオンラインゲームしてて息子が離乳食食べてる時もでっかい声だし…

旦那がオンラインゲームしてて
息子が離乳食食べてる時も
でっかい声だして
びっくりして食べ悪くなるし
静かにしてって言っても
イヤホンしてるから変わらないし
離乳食終わってミルク飲んだら
お昼寝タイムなのに
集中してミルクも飲めないし
私も生理痛つらくて休みたいのに。
はあもうしんどい。

甲斐性もない育児も言わなきゃしない
この男のどこに魅力があるんか
わからんくなった。

朝も息子起きて私より先に旦那起きたのに
ミルクあげてくれてないし
息子はお腹すいて泣いてるし
生理痛しんどいって夜中新聞配達して
帰ってきてるのわかってるのに
お前は休みの日寝起きからゲームなの?

もう知らんわ。

今まで生理痛でしんどい時してくれてたのに
今のゲームし始めてからクソが更にクソになった。

コメント

mm

すいません、クソです本当に。
居ても意味ない人と一緒に居るだけ精神的にストレスですよね(T_T)

  • (27)

    (27)

    それで私がイライラしてたらなんでイライラしてんの?って。わからないとか意味がわからないです。

    • 11月22日
  • mm

    mm

    説明するのも嫌ですよね、もう。
    甲斐性があるならまだしも、夜中新聞配達ってm(23)さんがですよね?

    • 11月22日
  • (27)

    (27)

    私がです。40分程で帰ってきますがそこから洗い物して1人の時間だと思ってゆっくりして寝て起きて息子にミルクあげて洗濯物して掃除機かけて猫達のことしてってルーティンなんです。平日は一人でしてるから週末の休みの日くらい協力してほしいもんです。

    • 11月22日
はじめてのママリ

うちも同じですよ!
もう何のためにいるのかも分からないです😥
心の中でいつもこのクソ野郎って思ってます🤫

  • (27)

    (27)

    はやくくたばってほしいです。笑

    • 11月22日
はじめてのママリ

うちもゲーマーなのでめっちゃわかります。
もう喧嘩しまくってしまくって、だいぶやってくれるようになりました😌

離乳食食べさせるの頼んでみていいかも!ミルクもあげといてって言っていいと思います😌
クズは使わないとほんとにお荷物ですよ😌

  • (27)

    (27)

    あんた休みの日離乳食、ミルク全部してね。
    準備から片付けまで、全部。って
    言ったことありますが
    見事にスルー😭😭😭😭😭

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その都度言わないと男の人ってやらないですよねー。やらせていかないと絶対しんどくなりますよ😭

    • 11月22日