※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

1歳の子供が咳と熱39.0でヒューヒューと息苦しそう。食欲はあり、水分も取れている。坐薬はあるが、病院に行けず。救急に連絡すべきでしょうか?

1歳の子供なんですが、昨日から咳があり、今日は熱39.0で咳が結構でています。息をするとヒューヒュー言っててダルそうです。食欲はあり、水分もとれています。坐薬はあります。三連休なので病院にはいけず。咳とヒューヒューが気になるのですが、救急に連絡した方が良いでしょうか?

コメント

ぽめ🐾

喘息っぽいなと思いました。
救急行ってみてもいいと思いますれ

  • なあ

    なあ

    先程救急いきました!ありがとうございました!

    • 11月22日
deleted user

熱あるなら休日やってる病院で診てもらいます!39度は心配になってしまいます!
#8000に相談してみてはどうでしょうか??

  • なあ

    なあ

    先程救急いきました!ありがとうございました!

    • 11月22日
5人のまま

気管支炎ですかね。

病院行った方がいいです

  • なあ

    なあ

    先程救急いきました!ありがとうございました!

    • 11月22日