※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
住まい

中古の分譲マンションを購入しました!もしかしたら、クリスマスに引渡し…

中古の分譲マンションを購入しました!
もしかしたら、クリスマスに引渡しになるかもです。

1月の3連休には引越しかなと考えてます。

夫婦ともに子連れでの引越しは初めてです!
どういう事に気をつけたらいいですか?
今の家は狭たいため、ダンボール平積みが難しい。。
本とか夏用衣服、皿などを早めに運んどくぐらいしか思いつきません。。

コメント

ママリ

あまり荷物運びすぎても家具入れるときに邪魔になるので気をつけたほうがいいですよ。
うちは引っ越し前にキッチンはほぼ片付け終わってる状態にしたので、引っ越した日から普通にキッチンが使えました✨
キッチンと寝室さえきれいならあとはゆっくり荷解きできますよ🤗

• りな

りな

あー!その問題は考えていませんでした😱キッチン系ですよね🤔引越し近くは、ほぼ出前にしちゃえばいいですかね🤔

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

必要最低限のお皿と調理器具は残したほうがいいです!😂何もないと不便かと!
    新居のキッチンの棚拭いてダンボールから出したお皿を洗ってからしまうってけっこう時間かかるのでそれが終わってるだけでも楽でしたよ👍
    あとはカーテンや照明、エアコンの取り付けも終わってると楽ですね!

• 11月22日