※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

ばぁちゃんめっちゃアクティブやから居ない時の方が多いけど、外にある…

近所のお世話になってるばぁちゃん、身内とかじゃないけどめっちゃ子供達可愛がってくれて、いつも遊びに行かせてもらう😆

ばぁちゃんめっちゃアクティブやから居ない時の方が多いけど、外にあるベンチにいつもお菓子とかみかん置いててくれる🍊✨

それを日向ぼっこしながら遠慮なく頂く子供達😂

田舎ならではだな〜✨と気持ちも暖かくなる☺️
こういうの嫌いな人も多いだろうけど、私は好きだな〜✨✨

コメント

k

え~いいですね~✨
そんな間柄、羨ましいです😊

きっと、カバゴン☆さんも、
素敵なお人柄なんでしょうね☺️

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ほんとありがたい存在です〜☺️✨
    近所のじいちゃんばぁちゃんに見守られながらスクスク育ってます👦👧👶

    私は厚かましくご好意に甘えまくってます😂😂😂

    • 11月22日