※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎた今日、陽性反応が濃くなってきたので、病院に行くタイミングがわからず悩んでいます。最終月経は10月29日で、12月の一、二週目に行くのがいいでしょうか?

生理予定日から何日たったてから、病院に行きますか?
生理予定日2日過ぎた今日、陽性反応が濃くなってきたのですが、いつぐらいに病院に予約したらいいか悩んでいます😌

12月の一、二週目ぐらいに行くのがいいと思いますか?
あまり早く行っても、はっきり確認できなかったりするとお聞きして悩んでいます。

ちなみに最終月経は10月29日に終わりました。

コメント

食パン

多分言ってる通り12月の1.2週の都合の良い日ですかね!
あんまり早すぎても袋見えても心拍が確認できなくてまた来週とかになってしまう可能性があるので😭

  • そら

    そら

    ありがとうございます☺️
    気にはなりますが、あまり早すぎるとまた来てください。になりますよね💦
    12月の2週目までには行こうと思います☺️

    • 11月22日
  • 食パン

    食パン

    そうなんですよね…確認できなくてもお金もとられてもったいないので…
    お身体には気をつけてくださいね☺️良い結果が聞けますように!

    • 11月22日
おいも

1人目の時はちょっと早かったのか、胎嚢しか確認できなかったので
今回は生理予定日から3週間目に入る数日前に病院に行って心拍の確認までできました😊
6週後半くらいだと思います!

早く行くと1週間後来てってなるし補助券もなくてお金もったいないので7週前後だと心拍まで確認できていいかなと思います☺️